2019/06/01 英会話イベントを実施しました!

グループレッスン

表現を習得したら、自分で文章を作れるか実践!

発音の練習

表現を正しく使えるようになったら、発音も強化! ナチュラルな英語に近づきましたね!

リスニングにチャレンジ

習った表現を正確に聞き取って理解できるようになりましたね!

実践ペアプラクティス

習得した表現を使って、実践英会話! 相手の情報を正しく聞き取り、会話をしながらメモをとる同時作業にチャレンジ!

実践ペアプラクティス

初めて会った生徒さんともすぐに仲良くなれましたね! きちんと発音も意識して会話できましたね^^

実践ペアプラクティス

習った表現から会話をスタートし、最終的に自分で質問を加えることにより、会話を展開することができましたね!

実践ペアプラクティス

最初はなかなか使いこなせなかった表現も、レッスンの後半には完璧に使いこなせるようになりましたね!

実践ペアプラクティス

実際のシチュエーションを想定して、スピードや強弱等も意識して練習できましたね!

実践ペアプラクティス

きちんと正確に意思疎通ができるように! 電話でも今日学習した表現が使えそうですね★

集合写真

Hybrid English 楽しく実践的な会話練習ができましたね!

レッスン後はみんなでチャットタイム

レッスン後は、英語学習相談や、お互いのことについてチャットしました!

集合写真

Hybrid English! レッスン開始前より、終了した時の方が笑顔が増えましたね^^ みなさんの笑顔から、達成感のあるレッスンだったと言えそうですね!

 

目次

体験レッスン&コーチングを実施中!

  • 本当に英語力が伸びる! そんな実践英語レッスンを体験!
  • レッスン&コーチングで最も効果的なあなたの英語学習法を知りましょう!

Hybrid English では実践英語レッスンを通して、あなたの抱える課題を把握し、そしてプロのコンサルから最も効果的な勉強法をお伝えいたします。英語力が伸びず困っている方、何から学習を進めればいいか漠然としている方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次